忘れた

未明に息子が大泣きして疲労困憊の朝。

娘に起こされて、着替え、準備。

 

宿の食堂に移動して朝飯。

混んどるかと思ったけど、それほどでもない。

息子が暴れて食えんかと思ったけど、それほどでもない。

 

朝食後は30分ほど宿敷地内の公園で娘を遊ばせる。

部屋に戻って荷造りを進めたあと、時間になったところで着替えて宿敷地内のプールへ。

そしてまた30分ほど遊ばせる。

 

部屋に戻って片付けしたあと、息子のごはん。

そして出発。

 

うるま市のうるマルシェに行って皆で昼飯。

わたくしはヤギ汁。てびちも食べたけど写真はなし。

f:id:marukamemushi2014:20200921160257j:plain

 

腹一杯になったところで売店で晩飯のおかずを購入。

 

帰路へ。

運転中めっちゃ眠かったけどなんとか無事に帰着。

 

片付けやら洗濯やらしたあとスーパーに行って買いもん、と思ったら財布を忘れとる。だいぶ疲れとりますな。

いったん戻って、結局コンビニで用を済ませてしまう。

 

その後はまったりと過ごす夕方。

娘のしつけをしたり。

 

風呂に入ったあと、晩飯。

 

みな疲れとるようで速攻で寝てしまいましたよ。