移動した

今日は休日気分で7時に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと購入予定物品をあれこれ調べて注文。

実験室の設置場所を考えていじる。

 

ここで退室。

コンビニに寄ってから帰宅。

 

一休みしたあと荷造りして出発。

電車に乗ってまずは博多駅へ移動。

車内では漫画を読む。

 

博多駅構内でお土産をあれこれ買ったあと、再び地下鉄に乗って空港に移動。

 

少し前にできとった「モヒカンらーめん」で昼飯。

久留米の人気店と聞いて期待しとったけど、期待しとったクサさではなかった。

f:id:marukamemushi2014:20200918172914j:plain

 

ラウンジで一休みしたあと、13時前の便に乗る。

機内では漫画読んだり、うとうとしたり。

 

那覇空港に到着。だいぶ観光客が増えとる感じですな。

モノレールと徒歩で那覇宅に移動。

 

3週間ぶりに会った息子は完全に父のことを忘れとるようで泣きわめく。

 

保育園から戻った娘とオクサマはくもんへ。

息子はまだ”知らんおっさんと二人きり”状態で、寝かしつけたというよりは、泣き疲れはてさせたという感じ。 

 

みなが揃ったところで風呂。

続けて晩飯。

 

片付けして、のんびりして終わり。