合わせた

今朝はわりとすっきり。こまごま事務仕事をやっちゃってから6時半に出勤。

 

研究室に到着後まずは講義の成績登録の準備。

昨晩に分担担当者から点数が送られてきたんで自分の分と合わせて成績をつけていく作業。

不明な点一つ発生で問いあわせメール。

で、この作業は中断。

 

しばらく使ってない公用車の様子を見に行く。来週の実習で使うかもしれんので。

やっぱりバッテリーあがっておりましたわ。 

 

お次は科研費書類に取り組む。

昨日までに書いたところの推敲。そして書き足し。

 

キリの良いところまでやって中断。

お次は実習の準備であれこれ考えたり、説明用のスライドを作ったり。

 

生協の売店に行って実習で使う用具を物色して午前が終わり。

コンビニの冷やしまぜそばで昼飯。

 

午後も引き続き実習の準備。

脳内であれこれシミュレーションしておく。 

 

今できることが済んだところで、再び科研費書類に取り組む。

悶々と書き進めて、半分くらいは書けたか。

 

今日はここまでにしてスーパーに寄ってから帰宅。

 

こまごまメール書きのあと、風呂。

ストレッチ。

 

事務仕事のメールがまだやってくるんで対応。

沖縄の家族と交信して終わり。