出した

朝は早めに起きれて、朝飯のあと腹が落ち着くのを待つ。

 

着替えてジョギングへ。

中二日やったけど頑張って馬場の交差点まで行って折り返し。

13キロちょいを74分で。

 

シャワー、洗濯ののち8時に出勤。

 

研究室に到着後まずはPCRのセットとゲル作り。

お次は講義レポートの採点。

 

いったん退室して、車屋に行ってメンテナンスに出す。11年目ということで少しガタが出てきましたな。

思ってたよりも時間かかってもうた。

 

昼飯食ってから研究室に戻る。

 

午後は電気泳動

結果を見たあとサンプルの整理。

 

ここで退室。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

 午後はのんびりさせていただくことに。

 

夕方にまたスーパーに行って買いもん。

 

うとうとと過ごしたあと、風呂。

ストレッチして、沖縄の家族と交信して終わり。