忘れた

朝はゆっくりで7時に始動。

朝飯作ってみなで食う。

 

片付けしたあと、一人で外に出る。

南風原の公園に行ってカメムシ探し。

あっつい。

そして今回は1匹も見つからず。

 

帰宅したあとは、まず自宅の掃除。

息子に離乳食を食べさせてから皆で出発。

 

しかしすぐに忘れものが発覚して戻って再出発。

 

いきなりのどしゃ降りやけど、すぐに回復。

 

58号を北上して宜野湾のマクドで昼飯してからさらに北上。

で、恩納村のホテルまで。

上等すぎて娘のテンションがマックス。

 

部屋に入って一休みののち、着替えてプールへ。

娘は走り回っちゃって監視員の人に怒られるほどのハイテンション。

まあ、娘の夏の思い出作りのために大枚はたいたんで、こちらとしても満足ではあるけど。

 

ひとしきり遊ばせたあと部屋に戻る。

 

オクサマと娘が風呂に入っている間に息子の寝かしつけ。

戻ってきたところで晩飯。

 

かなり日に当たったんでクタクタ。

風呂に入ったあと、早めに就寝。