遊ばせた

娘に叩き起こされる朝。早すぎるんやけど。

ということで二度寝して7時すぎに始動。

 

朝飯作って、みなで食う。

片付け、準備ののちみなで出発。

朝からめっちゃあっつい。

 

車で南下して久しぶりの奥武山公園へ。

で、娘と息子を遊ばせる。息子は公園デビューなんでまだまだやけど、娘は高所もだいぶ行けるようになりましたわ。

 

ちょっと暑すぎるんで早く息子を引き上げさせたいところ、娘がそうをさせてくれんという図式。

 

なんとか撤収後は糸満に南下して南部そばで昼飯。あいかわらずうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20200614011213j:plain

 

北上して帰宅。途中で娘の突然トイレにも対応しつつ。

 

帰宅後、すぐに一人で近所のスーパーへ行って晩飯の材料を調達。

めっちゃあっつい。外でのマスクは無理。

 

帰宅後すぐに晩飯の下ごしらえ。

オクサマと娘がオンラインでバイオリンのレッスン始めたんで、息子の子守。

 

晩飯の準備をしたあと、息子と風呂。

みなが入るのを待ってから、晩飯。

片付け、洗濯。

 

うとうとしつつ寝かしつけして終わり。

 

沖縄では珍しく夜中に地震(震度3)。一人でいる時より家族といる時の方が緊張しますな。