移した

朝はゆっくりにさせていただいて6時半に出勤。

 

研究室に到着後まずはPCRのセットとゲル作り。

続けてムシの世話。

 

昨晩深夜に”4番を確認”とカレンダーに書き込んどるんやけど、何のことか思い出せん。

なんだなんだなんだ???

 

コーヒー飲んで一休みしたあと、こまごま事務仕事のメール書き。

外に出て構内でカメムシ採り。

 

いまだ”4番”がなんなのか思い出せず悶々。

 

戻って電気泳動

 

メール読んだり、論文チェックしたりで午前が終わり。

コンビニのパスタで昼飯。

 

午後はまず採ったカメムシを飼育容器に移す。

しかしなかなか植物に取り付いてくれずで、あれこれ考えたり、試したり。とりあえず明日まで様子を見てみることに。

 

講義の準備を少し進めて今日はここまで。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

メール返信したあと着替えてジョギングに出る。

今日は中2日なんで短めで。大学の南口まで行って折り返し。

10.5キロほどを57分で。

 

自宅の資源ゴミなどを捨てに行ってから一休み。

メール書きしたり、テレビでニュース観たり。

 

風呂に入ってから、じっくりとストレッチ。

ご近所さんから焼き魚のええ匂いが漂ってくる夜。

 

沖縄の家族と交信して終わり。

結局”4番”は思い出せぬまま。