移動した

朝はゆっくりさせていただいて6時半に始動。

朝飯食って、ストレッチしつつ腹を落ち着かせる。

 

着替えてジョギングに出る。

今日は軽めで大学の南口まで行って折り返し。

10.5キロちょいを60分で。

 

自宅の資源ごみをまとめて、捨てに行く。

戻ってシャワー。

 

洗濯しつつ事務仕事のメール書き。

 

11時に出発。電車に乗って空港へ。

福岡空港はだいぶ人が減っとりますな。東京行きも何本か欠航になっとるし。

 

搭乗手続き後、ラウンジでは今年度の人間ドックの申し込み。

 

13時前の那覇行きに搭乗。こちらもがらがら。

機内ではうとうとしたり、読書したり。

 

15時前に到着。始めて新しい方の滑走路やった。

那覇空港にはけっこう人がおる。

外は思っとったほど暑くないですな。

 

モノレールと徒歩で那覇宅へ移動。

モノレールは上部の窓を開けての運転。

 

息子をいじったあと、娘のお迎え。

息子の沐浴と自分らの風呂。

晩御飯をいただいて、息子の寝かしつけして終わり。