移動した

朝はがんばって起きて5時すぎに出勤。

また寝違えた感じで首筋が痛い。

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室に行ってプラスミドの抽出。

別棟でない方の実験室に移ってシークエンス反応のセットと精製の準備。

 

居室で一休みしたのち書類作成の続き。事務室に行ったりも。

 

時間になったところでサンプルの精製、シークエンスのスタート。

 

今日はここで退室。

帰宅して荷造りしたあと出発。

 

花粉めっちゃ飛んどる。

 

電車に乗って空港に移動。

到着後にラウンジで昼ごはん。

花粉でくしゃみが止まらん。

予定の便は15分遅れるとか。

 

で、13時前に登場して出発。

機内では爆睡。

 

那覇空港に到着後、モノレールで移動。

外は雨。

なんで、駅から那覇宅まではタクシーで。

 

一休みしたあと娘のお迎え。保育士さんもウイルス問題で大変そうですな。

 

帰宅して娘と遊んだあと風呂。

晩御飯をいただいて終わり。