作り分けた

朝はゆっくりで7時に始動。朝飯作ってみなで食う。

 

片付けのあと、娘が保育園に登園するのを息子とともに見送ってお留守番。

コーヒー飲んで一休み。

 

オクサマが戻ってきてからは、掃除・洗濯。

そして近所のスーパーに行ってリサイクルゴミの廃棄と買いもん。

 

戻ったあとはまた息子とお留守番。

幸い息子はさほど暴れず、ほとんど寝てくれとった。

冷凍食品で昼飯。

 

オクサマが帰ってくるまではテレビ見ながらストレッチ。

帰ってきたところで再度スーパーに行って食材の買い足し。郵便局仕事も一件こなす。

 

帰宅してのんびり過ごしたあとは晩飯作り。

今晩は娘のリクエストでカレー。実は自分で作るのはかなり久しぶり。しかも娘用と大人用をうまいこと作り分けねばという感じで。

 

娘が帰ってきて、息子の沐浴。

娘とオクサマが風呂から出てきたところで晩飯。我ながらうまいことできましたな。

 

片付けののち、風呂。そして息子のミルクやりして終わり。