休んだ

朝はすっきり目覚めて、5時にとりあえず出勤、というかパソコンを回収しただけですぐに帰宅。

 

で、熱は下がってるけど今日は念のための在宅勤務であります。

こまごま事務仕事をしたあと、物品購入のためにあれこれ調べる。そして発注やら見積り依頼やらのメール書き。

 

今日も「〜中止のお知らせ」メールがいっぱいきますな。

 

文献検索を少しやったけど、なんとなくまだ体がだるいんでごろごろ過ごしてしまう。

 

外に出てスーパーに行って買いもん。

戻って昼飯。

 

午後は完全にお休みを決め込んで、ごろごろしたり、漫画を読んだり、テレビを見たり。

 

コンビニ行って、風呂に入って、ストレッチ。

またゴロゴロと過ごしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。