仕込んだ

娘に起こされて7時前に始動。4時半に息子のミルクあったんで眠い。

 

朝飯の準備してみなで食う。

片付けして、たて続けに晩飯の下ごしらえ。

 

洗濯などもこなしたのち、娘と二人で出発。

車に乗って北谷へ。

 

で、球場に入ってとりあえずは持参した弁当+コンビニで買ったもので昼飯。

曇り空やけど、けっこう蒸し暑い。

 

で、試合が始まるまでうろうろするつもりやったんやけど、娘が飽きてしまったんで試合開始前に帰路へ。

まあ、想定の範囲内ですよ。

 

帰宅して、まったりと過ごす午後。

夕方前に娘と二人でスーパーに行って晩飯の食材を買い足し。

 

帰宅後に、娘とオクサマはバイオリンのレッスンへ。

息子と留守番しつつ晩飯の仕込み。

皆が帰ってきたところで息子の沐浴。

 

晩飯。今回はおでんがとってもおいしく作れて満足。

 

片付けしてから、明日の仕込み。

風呂入って終わり。