納得した

7時半に始動で朝飯の準備。みなで食う。

 

片付けして一休みのあと、娘と一緒にサンエーへ。

消しゴム買ってから、おもちゃコーナーに娘を放流。

 

プリキュアがモデルチェンジしとることを娘に教えてもらって驚く。

帰ってオクサマに聞いたら、仮面ライダーみたいに定期的に変わるもんだとのことで納得。

 

娘とオクサマは公文の体験教室へ。

ということで今日も息子と二人でお留守番。

 

外はいきなりの大雨。

そして気温が一気に下がる。

 

娘とオクサマが戻ってきたあと、息子を預かってもらって昼飯へ。

久しぶりの「てぃあんだー」で海老そば。バージョンアップされとってうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20200216180100j:plain

 

帰宅後はのんびり。

便秘気味の息子がようやく出して超大量だったり。

 

16時すぎに皆で出発。空港まで送っていただく。

 

しかし予定の便が25分遅れとか。

しゃないんでラウンジでくつろぐ。うっかり食い過ぎたり、飲みすぎたり。

 

搭乗して、機内では爆睡。

 

福岡に到着後すぐに地下鉄に乗って西区に移動。

コンビニに寄ってから帰宅。

 

さっぶい。

風呂入って終わり。