遊ばせた

朝は娘に起こされて7時に始動。

朝飯の準備してみなで食う。

 

片付け、洗濯ののち娘と二人で出発。

今日は天気悪くて公園では遊べそうにない、ということで車に乗って波の上にある有料屋内遊び場へ。二人で1,360円。

 

で、2時間弱ほど遊ばせる。

開店後すぐに入ったんで最初は使いたい放題やったけど、10時半頃になるともう人いっぱいで大変でしたわ。

 

帰宅して一休み。

そのあと近所のモスバーガーに行って昼飯を調達。

戻ってみなで食う。

 

午後はまず娘の昼寝の寝かしつけ。

成功したところで近所のスーパーに行って晩飯の材料を購入。

 

あとはうだうだと過ごす午後。

夕方になって晩飯の準備を始める。

 

息子の沐浴。だいぶ慣れてきとる。親も子も。

 

晩飯食って、風呂入って終わり。