はしごした

朝は娘に起こされて7時に始動。

朝飯作って二人で食う。

 

片付けて、準備して出発。

病院へ。

本日は退院なんやけどあれやこれやで時間かかって昼前までかかってしまう。

 

家族皆で帰宅。

荷物を片付けたのち昼ごはんをいただく。

 

一休みしたのち娘と外へ。

公園を二軒はしご。

 

そのあと車に乗ってスーパーへ。

あれこれ買い込んでから娘にジュースを飲ませる。

 

帰宅して家事。

そのあと息子の沐浴。慣れるまでにはもう2、3回経験する必要がありそう。思い返せば娘の沐浴も数回しかしてなかったか。

 

オクサマと娘が風呂に入ったあと自分の風呂。

晩御飯をいただいてから洗濯したり、片付けしたり、明日の朝飯の準備をしたり、娘の相手をしたり。

 

娘の寝かしつけをしてから息子の世話のフォロー。

うとうとと過ごして終わり。