説得した

娘が7時前に動き出したんで合わせて始動。

しかしやることないんで病院内をぶらぶら歩いたり、テレビを見たり、事務仕事をこなしたり。

 

病院の朝ごはんが来たところで皆で食う。

その後は娘と二人で帰宅。

 

洗濯しつつ、娘を遊ばせる。

ちょっと寒気するんで葛根湯を投入。

 

昼前に外に出て、娘を公園で遊ばせる。

昨晩から今朝にかけて気温低かったけど、昼間は晴れ間が出てそれなりに気温上がっとる。

 

近くの店で昼飯食って、また戻って公園で遊ぶ。

 

ほどよい時間になったところで、落ち葉拾いして遊ぶ娘を説得して帰路へ。

車内で昼寝に入ってもらうために遠回りドライブ。

狙い通りに寝てくれて助かる。

 

帰宅して娘を布団に移して、自分はストレッチ。

 

娘を無理やり起こして病院へ。

支払い済ませたり、明日からのオムツを買いに行ったりしたのち娘と二人で帰宅。

娘は妙に聞き分けがよくって、ちょっと怖いくらい。

 

娘を遊ばせつつ事務仕事。また気温下がってきてさっぶい。

風呂に入ったあと晩御飯をいただく。

 

娘と一緒にパズルなどして終わり。