捨てた

寝起きから頭痛。イヤな感じなんで二度寝してから7時に出勤。

 

研究室に到着後まずは昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

ノートも見ながら慎重に進める。

終わったあとプレートやサンプルの片付け。

 

お次は大掃除に備えた実験室の整頓、というかもう大掃除を始めてしまった感じ。

また水銀温度計出てきちゃったよ・・・やれやれ。

 

ゴミ捨て場が開いたところでゴミ捨てへ。

さらにふっるーい機材も捨てるべく、事務室に行って相談したりも。

 

自分が今日やらねばならん大掃除関連の仕事は済ませた感じなんで、いったん退室。

朝からずっと頭痛が続いとるんで、帰宅して軽く昼飯食って寝ることに。

 

1時間ちょい寝てみたけどどうにもすっきりせず。

とりあえず再出勤。大掃除の様子をうかがって、特に問題なさそうなんですぐに帰宅。

 

自宅でこまごま事務仕事のメール書き。そのあと卒論原稿直し。

 

風呂に入ったあとじっくりと時間をかけてストレッチ。

早めに寝ることにして終わり。