濡れた

朝は気合で起きて5時に出勤。

今日は気温高め。

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室に行ってライゲーションのセット。

戻って論文原稿のチェック。昨日の続きで。

 

時間が来たところで中断して別棟に移動。

雨がめっちゃ降ってきとって足元がべたべたに濡れる。

クローニングを開始して待ち時間にも原稿チェック。

 

クローニングも原稿チェックも終えたところで午前が終わり。

外に出て昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20191118183927j:plain

 

研究室に戻って原稿の再チェック。

時間が来たところで中断して移動。

 

研究室のミーティングとセミナ。

もう忘年会の日程調整をする時期ですよ。

 

終了後は居室に戻って原稿チェックの続き。

終えたところで送信。

 

その後は部屋の整頓。長らく使われてないものを知り合いに送る準備。

 

今日はここまでにして退室。へとへとでめっちゃ眠い。

コンビニに寄ってから帰宅。

 

ちょっと寒気がするんで葛根湯を投入。

 

風呂でうとうと。

沖縄の家族と交信して終わり。