遊ばせた

朝はゆっくりさせていただいて7時過ぎに始動。

朝飯作って皆で食う。娘はテレビ観てばっかでぜんぜん食わず。

 

片付け、準備ののち出発。

皆で車に乗って58号を北上。

 

北谷の子供洋品店へ。しかし開店までまだ少し時間があったんで近くの公園で娘を遊ばせてから入店。

あれこれ物色。

 

そのあとアラハビーチの遊具で娘を遊ばせる。

娘は波が怖くて水に触れず。もうちょっと小さい頃から海に触れさせて育てるべきでしたな、と反省。

 

アメリカンビレッジに移動して、先週から娘のリクエストがあった観覧車へ。

娘とオクサマは楽しんだみたいやけど、高所恐怖症のわたくしは怖い以外の感想はでません。
いろんなところが汗でぐっしょりの15分間。

f:id:marukamemushi2014:20191110004434j:plain

 

そのあとさらに北上して浜屋で昼飯。

あいかわらず混んどって、あいかわらずうんまい。

f:id:marukamemushi2014:20191110004711j:plain

 

再び南下して北谷公園。

産業まつりを見物。こちらも教育もしっかりとやっておく。

f:id:marukamemushi2014:20191110010456j:plain

 

そのあとイオンを物色したり、娘にデザート食べさせたり。

 

帰路へ。まだまだ日差しが眩しいですな。

 

帰宅後に娘を昼寝させたあと、一人で近くのスーパーに行って晩飯の材料を購入。

戻ってひと休み。

 

晩飯の仕込みをして、娘が起きたところでおやつを食べさせる。

 

娘と二人で外に出て近くのスーパーで買いもん。

戻って晩飯の準備。

完了後に風呂。

 

皆で晩飯。

今日は娘ががっつり食ってくれてうれしい。

 

片付けして、娘と遊んで終わり。