打った

朝はゆっくりさせていただいて6時半に出勤。

めっちゃさっぶい。ついにイヤな季節到来。早く春になってもらいたい。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと午後のセミナー発表の脳内シミュレーション。

 

一通り終わったあとにいったん退室。

郵便局仕事を一件こなしたあと、病院に行ってインフルエンザの予防接種を打ってもらう。今年はえらい高くて3,700円。

 

そのあと牧のうどんに行って早めの昼飯。

f:id:marukamemushi2014:20191105175334j:plain

 

研究室に戻ってサンプル送付の準備とメール書き。

 

あとはうだうだと過ごしてしまい、時間が来たところで移動。

研究室のミーティングとセミナ。

 

発表はもう1セットほどシミュレーションしておくべきでしたな。

で、終わったあと一人反省会。

 

来週に行く採集の準備して、お茶部屋でだべって。

 

本日はここまでにさせていただいて退室。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

めっちゃ眠い。

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。