変更した

朝は無理やり起きて4時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後、昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

沖縄のカメムシは、ほほう、という結果。

 

終えたあと退室。

別棟の実験室に行って片付け。

 

帰宅して荷物を確認したあと出発。

電車に乗って空港に移動。

気になる台風情報をチェックしつつ。

 

ラウンジでこまごま事務仕事をこなしたあと搭乗。

那覇空港へ向かう。機内では爆睡。

 

那覇に到着後、また台風情報をチェック。

やや微妙な感じもするけど旅程変更に踏み切ることに。

 

八重山方面の便は今日から欠航しとるようでカウンターは混み気味。

予定の便を変更してもらったけど、担当者がなんとなく頼りない感じで若干の不安が。

 

モノレールに乗って移動。

市立病院前で下車。

コインロッカーに荷物預けて末吉方面に登る。

 

昼飯。こういう古民家系のお店はあんまりいい印象ないんやけど、ここはおいしうございました。

f:id:marukamemushi2014:20190930154639j:plain

 

そのあと公園内を徘徊してカメムシ探し。

しかしお目当ては見つからず。汗だく。

 

モノレールと徒歩で移動して那覇宅へ。汗だく。

 

一休みしてからこまごま事務仕事のメール書き。

 

娘を迎えに行ってから、遊ぶ。

風呂入って、晩御飯をいただいて終わり。