打ち合わせた

未明に目覚めて、その後なかなか眠れんパタン。7時に出勤。眠い。

 

研究室に到着後まずは明日の実習の脳内シミュレーション。天気は例年通り良くなさそう。明日のセットアップ時はなんとか降らないでもらいたいところ。

 

そのあと別棟の実験室に行ってゴミ捨て。

 

お次は購入物品についてあれこれ調べたり、考えたり。

増税前なんでメーカー側もあれこれ宣伝してきます。

 

外に出て大学周辺でムシ探し。

某ムシの発生状況を見に行ったけど草刈りされとって問題外。やれやれ。

 

そのあしで昼飯を食いに行って研究室に戻る。

 

一休みしたあと、明日からの実習についてティーチングアシスタントと打ち合わせ。

そのあと公用車への荷物の積み込み。

 

完了後に物品の注文などをこなしておく。

 

早めの退室。スーパーに寄ってから帰宅。

汗でベタベタなんで、とりあえず風呂。

そのあと明日の荷造りに本腰を入れる。なんかいつもより荷物が少ないような気がして不安。

 

うとうとと過ごしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。