印刷した

朝はゆっくりしてもうて7時半に出勤。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

 

そのあと実習の準備で、道具の確認とか不足消耗品のメモとか。

続けて手引きの最終チェックと印刷。思ってたより時間かかりますな。

そしてホチキス留め。

 

ゴミ捨てに行ったらもう午前が終わり。

コンビニの五目焼そばで昼飯。ああ、これまずかったんや。忘れとった。

 

午後はまず学科の実習担当者の会議。

 

終了後に戻って学生の作ったグラフを見たり、データと照らし合わせたり。

で、学生と話そうとしたけどおらんかったんで、しばしうだうだと過ごす。

学生が戻ってきたところであれこれ指示。

 

お次はめんどくさい書類書き。相変わらず説明書きが分かりづらくてイライラ。

理解した気になったところで早めの退室。

 

郵便局仕事を一件こなす。

そのあとスーパーに行って実習で使う消耗品などを購入。

 

帰宅後にこまごま事務仕事のメール書きをこなしてから一休み。

急激に睡魔がきちゃったんでしばらくうとうと。

 

風呂に入って、沖縄の家族と交信して終わり。