作った

朝はやや寝起き悪しやったけどがんばって始動。

準備して5時半前に出発。

 

電車に乗って空港へ移動。

車内では文献読み。

 

空港に到着後すぐに搭乗手続き。

ラウンジに入って便所に走る。

 

7時過ぎの便に乗る。時間ギリギリに来る人が多すぎ。迷惑。

 

機内ではうとうとしたり、文献読んだり。

降下時にめずらしく耳が痛くなる。

 

着陸後すぐにモノレールに乗って移動。

その後は徒歩で那覇宅まで。あっつい。

 

今回は急遽予定を変更しての来沖やったけど、娘が喜んでくれてうれしい。

 

一休みののち、みなで出発して近所の店で昼飯。

飛行機降下時からおかしかった耳鼻はようやく落ち着いた感じ。

 

帰宅して娘を寝かしつける。手こずる。あれこれ触るよりも寝たふりが一番な模様。

 

娘とオクサマが寝たところで一人で外に出て、スーパーに行って晩飯の食材を購入。

戻って一息入れてから晩飯の準備。しかし書い忘れが発覚して近所のコンビニに走ったりも。

 

さらに晩飯を作り終えたあと娘と風呂、の予定やったけど、拒否される。

しゃあないので先に晩飯。

 

片付けして、一人で風呂。

洗濯して終わり。