書き進めた

やや寝起き悪し。5時半に出勤。

 

外はけっこうな雨で、大学着く頃にはとんでもないどしゃぶり。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

そのあと英文原稿と向き合う。とりあえず昨日書いたところの推敲。

そしてまたじわりと書き進める。

 

キリの良いところで事務仕事。

そしてまた英文原稿を進めて午前が終わり。

コンビニパスタで昼飯。

 

午後もまだまだ原稿書き。

飽いてきたところで、ふらふらと歩いたり、メール書きしたり。

 

そしてまた原稿書き。

これで全体の5分の3くらいは書けたか。まあ、これからがしんどいところやけど。

集中力切れちゃったんで文献リストの体裁を整える作業に逃げて今日はここまで。

 

退室して、スーパーに寄ってあれこれ買い込み。めっちゃ混んどる。

 

帰宅して事務仕事のメール書き。

そのあと風呂。

沖縄の家族と交信して終わり。