盛り上がった

起床後にまずはコンビニに行って朝飯を調達。宿に戻って朝飯。

 

こまごま事務仕事をこなして、準備したのち出発。

地下鉄に乗って東山公園へ。

 

で、久しぶりの東山動物園。

中に入るのは23年ぶりですな。

さすがの充実ぶりで大満足。暑すぎたけど。

 

昼前に園を出て今池に移動。

ココ味噌煮込みうどんで昼飯。うっまい。

f:id:marukamemushi2014:20190728192638j:plain

 

荷物をコインロッカーに入れてドームまで徒歩移動。あっつい。

 

で、今日も観戦。

お隣の席のサラリーマンたちと盛り上がりましたよ。

 

ハッピー気分で帰路へ。

徒歩で今池、地下鉄で名古屋駅

 

味仙で台湾ラーメン食った後バスに乗って小牧空港へ移動。

20時過ぎの便に乗る。機内では爆睡。

 

福岡空港に到着後、軽くダッシュして地下鉄に乗る。

座っとったら途中で寝てしまいそうになったんで、立ち上がって耐える。

 

なんとか耐え切って帰宅。

シャワーして、洗濯して終わり。