終えた

朝はゆっくりになってもうて6時半に出勤。

朝からあっつい。夏ですな。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事。

そのあと1限の講義の脳内シミュレーション。

 

時間になったところで移動。

そして講義開始。

こう暑いとしゃべるのもかなりしんどい。途中でお茶飲ませてもらいつつ。

終了後、開放感に浸る。6月、7月と怒涛のごとく続いてきた実習・講義はこれですべて終わり。

 

居室に戻ってレポート採点を開始。

途中で午前が終わり。

 

コンビニの冷やしラーメンで昼飯。

 

午後もレポート採点。例によって数が多いんでコーヒー休憩を挟んだりも。

すべて終えた後は、またこまごま事務仕事。

 

ここで早めの退室。スーパーに寄ってから帰宅。

 

すぐに着替えてジョギングに出る。

あっついんでちんたらと走る。

東に走って愛宕の交差点で折り返し。

18キロ弱を110分で。

 

体を冷ませてから風呂。

ごろごろとすごしたあと、沖縄の家族と交信して終わり。