梱包した

ゆっくりさせていただいて7時前に出勤。

雨。じとじと。

 

研究室に到着後、投稿規定を読んで英文原稿の構成を考える。

文献を調べたり、読んだり、悶々したり。

 

キリの良いところで中断。

外に出て、近くの100均の店に行って梱包材を購入。

外は雨だけでなく風もかなり吹いとる。

 

戻ってコンビニの焼きラーメンで早めの昼飯。

 

午後も英文原稿の構想練りから。

睡魔がきちゃったところで中断。

サンプルの梱包に転じる。

 

完了したところで退室。

スーパーに寄ってあれこれ買い込んでから帰宅。

 

雨止みそうやったんでジョギングしようと思ったんやけどやまず。逆に激しくなっとる。

しゃあないんでテレビ見ながら筋トレ、ストレッチ。

 

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。