探した

軽く二度寝してもうて5時半に出勤。

 

研究室に到着後まずは別棟の実験室でプラスミドの抽出、たて続けにシークエンス反応のセット。サンプル精製の準備までやって居室へ。

 

こまごま事務仕事を済ませて外に出る。

今日も構内で網を振る。風が強めで振りにくい。

 

そのあと大学の外に出てノアサガオ探し。

ぽつぽつと見つかるけど、真の目的であるムシが見つからず。

 

大学に戻って実験室でサンプルの精製。

シークエンスをスタートしたところで今日はここまで。

 

帰宅してすぐにジョギングに出る。

今週は久しぶりに今宿から海岸線を北上するコース。

海釣り公園は大盛況ですな。

北崎まで行って折り返し。20キロちょいを111分で。

 

今日は風があったからよかったけど、昼間に走るのはちょっと厳しい季節になってきたかも。

 

シャワーしたあとスーパーに行って買いもん。

帰宅して遅めの昼飯。

 

ごろごろと過ごす午後。

 

夕方にコンビニに行ってあれこれ購入。

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。