ばてた

朝はすっきり起きれて5時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはゲル作り。

こまごま事務仕事をこなしたあと、昨日にPCRを回しといたサンプルの電気泳動

結果はちょっと微妙。他の島も調べてみんことにはなんとも言えませんな。

たて続けにもういっちょPCRをセットしてゲル作りも。

 

コーヒー飲んで一息入れたあと読書。

PCRが終わったところで電気泳動。予想通りの結果。

 

ここでいったん退室。

帰宅して着替えてジョギングに出る。

大学方面に走って西へ。初の交差点からちょっと南下して折り返し。

あっつい。ばてばて。

20キロちょいを115分で。

 

シャワーしたあとすぐに再出勤。

昨日から培養しとる細菌の一部を回収。

別棟の実験室に行って明日の実験の準備をして退室。

 

スーパーに寄ってあれこれ買い込んで帰宅。腹減りすぎで死にそう。

 

で、洗濯しつつかなり遅めの昼飯。

沖縄の家族と交信も。

 

コンビニ行ってから風呂。

また沖縄の家族と交信して終わり。