飛んだ

朝は6時半にすぎ始動。

朝ごはんを作って、みなで朝飯。

 

片付けして準備。

ちょっと時間が余ったんで娘と一緒にコンビニに行って買いもん。

 

戻って出発。

みなでタクシーに乗って空港へ。

 

搭乗手続き後、コンビニで昼飯を調達。

ラウンジに入って昼飯。

 

そして昼の便で伊丹に飛ぶ。

娘は昼寝に入ったけど熟睡はしてくれずで、すぐに起きてしまう。

まあ、騒ぎはしなかったんでええけど。

 

到着後、荷物の受け取りをしてからモノレールに乗る。

飛行機はそれほどでもなかったけどモノレールはえらい混んどる。

 

門真市まで移動して車で迎えにきてもらう。

 

で、実家へ。

娘はいきなり全開ハイテンション。

 

お茶をもらって一休み。

 

娘のおむつを買いに近所の薬局へ。

沖縄も気温低めやったけど、大阪はえっらいさぶい。

 

帰宅後に晩ご飯をいただく。

娘ははしゃぎすぎで大変。

 

風呂に入って終わり。