遊ばせた

朝はゆっくりさせていただいて7時半に始動。

朝飯作って、皆で食う。

 

洗濯しつつ準備。

で、10時前に皆で出発。

 

まずはオクサマの職場に向かう。

土曜やけどけっこう道路混んどる。

 

オクサマが仕事片付けるの待ってから与那原方面へ。

与那原そばで昼飯。

 

そして329号を北上。

娘を昼寝させるためにノロノロ運転で。

 

途中で腹が下ってきたんで海中道路の土産屋で用をたす。けっこうギリギリ。

その後はさらに車を進めて伊計島まで。

 

娘が起きたところで遊ばせる。

宿には15時まで入れんとのことなんで平安座島まで戻ってコンビニで買いもんして、おやつを食う。

伊計島に戻って宿にイン。

 

一休みしてから宿の敷地内のビーチへ。

初めてビーチに来た娘はちょっと怖いみたい。

なにより4月にしてはえらい寒いんで早々に部屋に戻る。

 

宿のレストランで晩飯。

飯はまずまずやけど、飲み放題メニューはダメダメ。

 

宿の温泉に入って、娘の寝かしつけをして終わり。

うっかりしてコンタクトレンズを流してもうた。