あきらめた

朝はゆっくりさせていただいて7時に出勤。

 

研究室に到着後まずは培地つくりでオートクレーブにかける。

そのあと採集の予定についてあれこれ考える。

4月5月はいろいろ詰まりすぎで悩ましいところ。

 

解決は先送りにして、昨日に流したシークエンスのデータまとめ。

済ませたあとにサンプルの整理。

 

培地をシャーレに流して今日はここまで。

 

投票に行く。

さっくりと済ませて、お次は髪切り、の予定やったけど見たことないくらいに混んどったんでやめ。

スーパーに寄ってから帰宅。

 

風呂掃除してから昼飯。

ごろごろと過ごしたあと、再度髪切りにチャレンジしたけど、やっぱり激混みなんであきらめ。

コンビニに寄ってから戻る。

 

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。