打ち合わせた

7時に目覚めたけど二日酔い状態。

頑張って準備して8時前に宿を出る。

 

学会会場に向けて歩く。

ひさしぶりのつくばの街並み。

 

途中のコンビニでサンドイッチを買って、歩きつつ朝飯。

 

東京はけっこう桜咲いてたけど、つくばはまだちらほらな感じ。

 

学会会場に到着して、まずは会場の部屋を探して迷う。

なんとか見つけて口頭発表を聴く。

 

f:id:marukamemushi2014:20190326233542j:plain

 

ひたすらに聴いて午前が終わり。

近くのラーメン屋に行って昼飯。

 

午後はまずポスター会場で発表を聴く。

しかし狭くて思うようには行かず。

 

時間が来たところで空き教室に移動して研究打ち合わせ。

一休みしたあと、また口頭発表を聴く。

 

そして本日二件目の研究打ち合わせ。

今度はみっちりと時間をかけてなんやけど、部屋が寒くてたまらん。

 

終了後に皆でつくばセンターに移動して懇親会的飲み会。

今日はほどほどに飲んで終了。宿に戻る。

 

風呂入って、こまごま事務仕事をこなして終わり。