作成した

軽く二度寝してもうて5時すぎに出勤。

まだまださっぶい。

 

研究室に到着後すぐに別棟の実験室に行ってコロニーPCRのセット。

 

戻って来年度に新たにやることになった講義のシラバス作成。

ざっと作り上げたところで分担教員に送信。

 

お次は学生のデータを眺めてあれこれ考える。ちょっとやっかいですな。

 

時間が来たところで退室。

別棟の実験室に行ってPCRが終わったサンプルを回収してから帰宅。

 

荷造りを済ませてから出発。

電車に乗ってまずは博多駅へ。

土産やらを購入してから空港に移動。

 

ラウンジで昼飯食ってから13時前の便に乗る。

なかなか離陸してくれずでイライラ。ほんと福岡空港那覇空港もなんとかしてもらいたい。

 

30分近く遅れて離陸。

春休みで沖縄行きます、って感じの人でいっぱい。

機内では読書。

 

到着も30分ほど遅れ。

モノレールに乗って移動。

思ってたほどには気温高くない。 

 

駅からは徒歩移動で那覇宅へ。

すぐにに洗濯と掃除。

そして娘のお迎え。

洗濯物干したあとは娘を公園へ連れて行って遊ばせる。

 

帰宅して風呂。

晩御飯をいただいて終わり。