見学した

なぜか未明に娘が目覚めて散歩に連れて行けと駄々をこねる。なだめて寝かしつけるのに時間かかる。

 

朝はゆっくりさせていただいて7時過ぎに始動。寝不足であります。

娘が起きるのをまって、朝飯の準備、朝飯。

 

準備して10時に皆で出発。

今日は車で58号を北上。北谷まで。

 

で、今日もキャンプを見学。

娘も気に入っていて、いい感じ。

 

球場をあとにして昼飯に行ったけど、混んでてダメ。

しゃあないんでモスバーガー買って帰宅。

娘はお昼寝。

 

自宅で食ったあと、一人でスーパーに行って晩飯の材料を買い込む。

帰宅して、一休みしたあと、晩飯の準備。

 

娘がすんごく甘えてくるけど、どこまで甘やかして良いのかが悩ましいところ。。。

 

晩飯食って、片付けして、一休み。

未明起床のダメージが顕在化してきて、すんごい眠い。

 

風呂入って終わり、と思ったらまたも娘の寝かしつけに手こずる夜。