考えた

朝はゆっくりしてもうて7時前に出勤。

雨。家出たときはけっこう降っとったけど、大学周辺は降っとらん。

 

研究室に到着後まずは昨日に流したシークエンスのデータまとめ。やや意外な結果。

お次は別棟の実験室に移動して片付け、たて続けにDNAの抽出。

途中で中断。

 

戻って売店のパンで早めの昼飯。

 

昼食後はまた別棟の実験室に行ってDNA抽出の続き。

最近自分の研究の停滞感がひどいので、新しいネタなど考えつつ。浮かばんかったけど。

 

最後に吸光度測ったら、思てたよりはええ感じ。2サンプルはやり直してみたほうが良さそう。

 

戻って、片付けして退室。

帰宅して、着替えてジョギングに出る。

 

大学方面に行って、大学の南を西に走るコースで初の交差点の先まで行って折り返し。

途中でえらい行列ができとるカフェがあって、あとで調べてみたらみなさんイチゴ狙いだった模様(ココ)。

20キロちょいを114分で。

 

一休みしたあと、スーパーに行って買いもん。

帰宅後はごろごろ。

 

風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。