調べられた

未明に目覚めて、その後眠れぬパターン。なんか喉痛いし。

 

朝は自宅でうだうだと事務仕事のメール書きなどをこなす。

6時半すぎに出勤。

 

研究室に到着後まずは明後日の実習で使う説明スライドの改訂。

一年前に2度やった実習でも、けっこう忘れておりますな。

続けて説明の脳内シミュレーション。昨年のメモを見返しつつ。

 

そんな感じで午前が終わってもうてコンビニパスタで昼飯。

 

午後はまず事務仕事の山を削る作業。

時間が来たところで退室。

 

クリーニングに出しとったものを回収してからいったん帰宅したのち、歯医者へ。

で、親しらずについてまたあれこれ調べてもらって、”うちでは抜けねえ”という結論をいただく。

口腔外科への紹介状を書いてもらうことに。

さっさと抜いてスッキリしたかったのに・・・

 

テンション激下がりで再出勤。

しかしやる気が上がらずなんですぐに退室。

 

スーパーに寄ってから帰宅。

風呂に入って、沖縄の家族と交信して終わり。