寝た

すんなり起きれたけど朝から寒気して良くない。5時過ぎに出勤。

 

研究室に到着後まずはムシの世話。

どうにも冷えるんで、葛根湯飲んだり、コーヒー飲んだり。

 

ちょっと落ち着いてきたところで、昨日からProK処理しとるサンプルのDNAの抽出。

 

くしゃみ、鼻水。

ああ、これはまずい感じ。

 

ということで、本日はお休みをいただくことに。

退室、帰宅。

 

明日の準備が少し気になるところなんで、大学院生にメール書いてお願い。

で、寝る。

 

昼過ぎに目覚めてだいぶスッキリ。

コンビニのつみれ汁を食って、また寝る。

 

自分でもびっくりするくらいにぐっすり眠れて、起きたらもう夕方。

かなりスッキリ。

 

風呂入って、ごろごろ。

沖縄の家族と交信して終わり。