遊んだ

がんばって起きて2時半に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話。

黙々と進めて、完了後にこまごま事務仕事のメール書きなど。

そして退室。

 

帰宅して電話。特典航空券でとってたチケットを一つ前の便に変更できないかと尋ねたら、空港に行ってやれ、との返事やったんでバタバタと準備。

電車に乗って空港へ。

 

で、無事に変更手続き完了。

ラウンジで待つ。

 

9時半の便に乗って那覇へ。

満席の機内では爆睡。

 

到着後すぐにモノレールに乗って移動。あっつい。上着脱いで半袖に。

 

旭橋で降りて、ココに徒歩移動。

30分ほど並んだのち昼飯。うんまい。

f:id:marukamemushi2014:20181202095726j:plain

 

昼食後は徒歩で新都心まで移動して、スーパーで夕飯の材料を買い出し。

 

那覇宅に到着後、まずは掃除。

そして晩飯の準備。

 

娘のお迎え。娘に会うのは一ヶ月半ぶり。

帰宅後にすぐに公園へに行って遊ぶ。口がますます達者になっとります。

 

気温は高めやけど、日はしっかり短くなっとりますな。

 

帰宅して晩飯。

風呂入って終わり。