延期した

がんばって4時半すぎに出勤。寒さは昨日よりまし。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話。

今日は夕方に時間作りたいんで急ぎめでコツコツと。

 

昼飯は生協の売店のサンドイッチで早めに済ませる。

 

そしてまたムシの世話。

卵塊処理は明日で終わりにするつもりやったけど、サンプル数がちょっと微妙になりそうなんで、もうちょい続けた方が良い気がしてくる。

 

ムシ世話後にカメムシの解剖と細菌を培地にまく作業。

予定よりだいぶ時間オーバーしてもうた。

 

退室。予定しとった宅急便の発送は延期にして帰宅。

 

着替えてすぐにジョギングに出る。

大学方面に走って、今週も可也山方面を考えとったけど、ちょっと飽いてきたんでそのまま大学の中をつっきる。

エストゾーンの裏口まで行って折り返し。

13.5キロちょいを72分で。時間も体力もないんで今週は短めで。

 

コンビニに寄ってから帰宅。

風呂入って、洗濯。部屋の掃除もせねばやけど、やはり体力なし。

 

沖縄の家族と交信して終わり。