間違えた

日に日に朝起きるのがつらくなってきとるけど、がんばって4時半に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

黙々と進めつつ、餌などの滅菌もこなしておく。

 

しかし昨日より遅いペースで午前を終える。

食堂のきつねうどんで昼飯。

 

午後もムシの世話から。

業者が来たところで中断して新しいインキュベータの納品に対応。

 

その後は水銀含有物の廃棄に行く。しかし廃棄日を間違っとって捨てられず。明日やったんで取り返しはつくけど。

 

お次は事務室に行って伝票の提出と古いインキュベータの廃棄手続きのお願い。

 

そしてムシ世話の続き。

ねむくてたまらんけど耐えて。

 

カメムシの解剖もはさんでさらにムシの世話。

すべて終えたところで退室。

 

スーパーに寄ってあれこれ買い込み。

コンタクトの乾燥がはげしいんで目薬も購入。

 

帰宅後に風呂。

沖縄の家族と交信して終わり。