応対した

引きつづき腰痛ぎみやけど、がんばって4時半すぎに出勤。

気温低くていやになっちゃう。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

今日も卵塊処理と同時進行で黙々と。

 

飽いてきたところで中断して、事務仕事のメール書きとか、実験室の水道にホースつけたりとか。

 

さらにムシ世話。

腹が減ってきたところでまた中断して売店のパンで早めの昼飯。

 

昼食後もムシの世話。

終えた後は、明日の作業量を減らすべく飼育容器の準備。

 

ここで退室。

車屋に行って新しい車検証を受け取ったあと帰宅。

 

すぐに着替えてジョギングに出る。

今週は大学方面に走って大学の南側を西へ。

初の交差点まで行って折り返し。一週休んじゃったんでヘロヘロ。

17.5キロを95分ほどで。

 

帰宅後に電話応対しつつ一休み。

スーパーに行って買いもんしたあと、沖縄の家族と交信。

 

風呂入って、うとうと。

再度沖縄の家族と交信して終わり。