眺めた

頑張って早めに起きたけど、なぜかメガネが見当たらんくて手こずる朝。結局見つからずで4時半前に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

今日は卵塊処理なしでこつこつと進める。

 

終えたところで退室。

今日は学祭か。昨日は台風で中止になったとのこと。

 

帰宅して一休み。

そしてみなで出発。

電車に乗って中洲川端へ。

 

そして約11ヶ月ぶりのボーネルンドあそびのせかいへ。

 

で、娘を遊ばせる。

腰痛が厳しくなってきたんで遠目から眺めることに。

 

昼過ぎに退場。

タクシーに乗って長浜に移動。

 

そして寿司で昼飯。運良く、それほど待たずに食えた。あいかわらずうんまい。

 

昼食後は徒歩で赤坂駅まで行って地下鉄に乗る。

娘はすぐに寝るかと思っとったら、ぜんぜん元気。なんで?

 

ということで帰宅後も寝かしつけに手こずる午後。

 

なんとか寝かしつけたあと、一息いれる。

 

連日の早起きの疲れが我慢できずにうとうと。

晩飯の準備はオクサマに任せてしまう。

 

晩飯、風呂。

娘を遊ばせて終わり。