あおられた

今日も頑張って4時半すぎに出勤。

台風でかなり風が強い。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話と卵塊処理を開始。

時折突風が吹いて、換気口から風が逆流してくる。

 

コツコツと作業して9時過ぎに完了。

退室。

 

まだ時折突風で車があおられる。

 

帰宅して一休み。

娘はゴキゲンで走り回っとる。

 

昼前には雨もやんで風もだいぶおさまってきとる。

ということで、みなで外にで昼飯。

そのあと赤ちゃん用品店に行ってぶらぶら。娘はばあばにいろいろ買ってもらっとる。

 

帰宅後に娘を昼寝させてから、自分もうとうと。

 

夜は焼肉に行く予定で、予約の電話をしたらまさかの満席。

しゃあないのでスーパーに行って食料を買い込み。

 

娘の晩飯、自分らの晩飯。

その後は風呂。

 

娘は楽しいのかなんかわからんけど、とにかくなかなか寝てくれず。

なんとか寝かせて終わり。