投入した

あまりよく眠れず朝からちょっと寒気が。5時半に出勤。

 

研究室に到着後とりあえず葛根湯を投入。

そしてムシの世話を開始。

 

こつこつと進めて卵塊処理も同時進行で。

 

今日は午前中で終わらせきれず。

コンビニ皿うどんで昼飯。

 

午後はまずムシの世話を終わらせてしまう。

 

そのあと明日の会議の資料の見直し。

しかし睡魔来ちゃってうとうと。

 

資料の見直しを終わらせたあとは印刷。

済んだ後は週末のムシ世話の準備。

 

ここで早めの退室。

 

まずは郵便局仕事を二件こなす。

そのあと髪切りに行って、さっぱりにしてもらう。

 

スーパーであれこれ買い込み。平日にしてはえらい駐車場が混んどるな、と思ったらホークスセール最終日とか。

優勝してもしなくてもセールするわけですよ。

 

帰宅して事務仕事をこなす。

体がだるい。風邪っぽい。

 

娘のご飯の下ごしらえしたのち、風呂。

再び葛根湯を投入。

 

沖縄の家族と交信して終わり。