思いついた

今朝もゆっくりさせていただいて7時半に出勤。

 

研究室に到着後すぐにムシの世話を始める。

進めとるうちに昨日書いた科研費の要約についてちょっと思いついたんで、手を止めて見直し。メモしておく。

 

とりあえずムシ世話を進める。

 

ムシ世話を終わらせたあと、要約の手直し。

しかしはまってもうて悶々、のパターン。

 

えらい時間かかってとりあえずできたけど、まだちょっとしっくりこん。

少し寝かせんとあかんな。

 

本日はここまでにさせていただいて退室。

スーパーに寄って帰宅。

 

遅めの昼飯を食って、のんびり過ごす午後。

 

コンビニ行って、風呂入って、沖縄の家族と交信して終わり。