移動した

頑張って起床して5時に出勤。鼻水たれとる。

 

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

こつこつと休みなく進める。

 

2時間ちょいで完了して退室。

帰宅してすぐにジョギングへ。

 

実習で一週休んだし、実習中に食いまくったしで体がめっちゃ重い。

高速の下を東に走って下山門のちょい先で折り返し。

15キロを84分ほどで。

 

シャワーして洗濯。

荷造りを済ませたのち出発。

電車に乗って空港へ移動。

車内ではうとうと。

 

空港に到着後ラウンジで時間をつぶす。

そして13時前の便に乗って那覇空港へ。

機内では爆睡。

 

珍しく定刻よりも10分ほど早くに到着。

タクシーに乗って那覇宅へ。

福岡はすっかり秋めいてきたけど、那覇はまだまだ夏の空。

f:id:marukamemushi2014:20180917134141j:plain

 

晩飯の準備を少ししたあと、娘と公園。

夕方はそれなりに日差しが弱まっとりますな。

 

戻って晩飯、風呂。

夜はごろごろと過ごして終わり。