引かれた

娘が早めに動き出したんで、早めの始動。

朝飯の準備して、朝飯。

 

片付けやら、準備やらしたけど、1時間ほど時間が余ったんで、娘と一緒に近所のコンビニまでお散歩。

あっつい。

 

途中でクマゼミ捕まえて娘に見せたけど、ドン引きされる。どうやらムシは嫌いみたいね。

 

戻って弁当作り。

そして出発。空港まで送っていただく。

 

搭乗手続きして、ラウンジに入って、弁当で昼飯。

 

12時過ぎの便に搭乗。

娘は離陸後まもなく眠りの世界へ。

夏休みということで、まわりにもお子様いっぱいで、あちこちで奇声。

 

セントレアに到着後、バス待ち。なるほどあっつい。

 

高速バスに乗ってナゴヤ市内へ移動。

でっかい祭があるようで中心部は激混み。

 

なんとか宿に到着。

今回は奮発してヒ○ト○に泊まってみたけど、フロントの対応がめっちゃ遅くていらいら。

そしてなぜかメールアドレスまで書かされていらいら。移動で疲れとるところでメールアドレスを手書きさせられるの面倒やん。なんのために書かされとるのかようわからんし。

 

部屋に入って一休み。

 

晩飯は宿内のレストランでバイキング。

ちょっと高めやったけど、せっかくの夏休みなんで、ということで奮発。

しかし、なんやこれ、と言いたくなるレベルの低クオリティーで納得いかん。

 

 風呂入って終わり。