寝かせた

朝はゆっくりしてもうて6時すぎに出勤。

あっつい。たまらん。このまま夏がずっと続いてもらいたい。

 

研究室に到着後まずはこまごま事務仕事のメール書き。

お次は購入予定物品についてあれこれ調べる。

そのあと別棟の実験室に行って試薬の残量をチェック。

 

戻って一休み。ちょっと外を歩いただけで、なかなか汗がひかん。

 

書類の推敲に取り組む。とりあえず今日でひと段落にしたいんで、みっちりと悶々。

 

午前が終わりで食堂の味噌ラーメンで昼飯。

 

午後も書類と向き合って悶々。

疲れてきたところで廊下をふらふらしたり、おやつを買いに行こうか迷ってみたり。

 

書類の推敲をひとまず完了。あとは9月まで寝かせましょう。

 

また購入予定物品をあれこれ検討して今日はここまで。

 

退室してコンビニに寄ってから帰宅。

 

風呂でゆっくり。腰痛は一進一退ですなあ。

 

ごろごろと過ごして、沖縄の家族と交信して終わり。